
  • 2010.06.21 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



涙目

長年所属してたLSを今日抜けました。悲しい。





続きを読む >>

くつじょくのあかし

LSでリンバス行った時の屈辱のRep晒し。
何で手数が忍者の1/2なんだ;
続きを読む >>

途中経過

PC SHOPに10時に購入してきて早速インストール。

で、レジストコード入力でストップ。
あれ・・・とまさか・・と思いネ実を見ると
既にリトライ祭りのスレが・・orz

アトルガンはこの時間ならあっさりだったのに・・
学習しやがって愚民どもめ!

とりあえずバージョンアップだけしてる間に
本屋で買ってきたルー・ガルー2巻でも読む事にしよう。うむ。
ってVUだけで2hくらいかかりそうな予感がしてきたが・・。

hehe

さすがに誰もチェックしなくなったと予想されるブログですが
何となく再開したい気がしてきました。

過去に書いた程の揉め事は危険人物もさすがに成長したのか
最近全く起こりません。

そんな訳で悪人がいなくなった世界だと物足りないのか、
最近自分の性格がよりダークになったと感じるこの頃です。

エインヘリヤル、サルベージ、裏など最近メインのLS以外での
行動が多くなり、メインLS外の人とも挨拶や軽い会話程度はする様になりました。
できる限りメインLS以外では誠実であろうと振舞っている私は
いつこのブログが見つかって影で白い目で見られるのかが恐怖だったりします。
もしメインLS以外でこのブログを見つけてしまった人はちゃんと報告するように。


その後!

シレッと更新します。

続きを読む >>

休暇

生い立ちい鮟颪い討詁發北欧なりすぎたので
本日は休筆。

どうやら平和な時の話は心が踊らないみたいです。
ではまた明日( ゜Д゜)∩

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
mine
pet
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM