<< オグメ | main | 報告がてら >>

スポンサーサイト

  • 2010.06.21 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


^q^ とオグメ

 空オグメ、初敗北です。
 NMの能力は静寂付加、TA連発、スリプル不可の鬼仕様でした。
連続魔→やまびこで立て直しを狙いましたが、やまびこ連続で5個くらいを
消費したところで嫌になってデジョン。

残りポイントが500を切った事もあり、心が折れてしまったので
しばらくオグメは中止します。

27、イギラ胴18個目。


28、カマン3つ目。

お?・・いや、いらない。

暇があると野良shに乗っかって戦績Pukに行きますが、
久しぶりに痛い子に出会いました。

〆能蕕琉Щ
Cruss「こんにちは^q^」
^q^ ←この顔文字を野良の挨拶で使う人を見たのは初めてです。
その後もちょっとした返事などの語尾に全部付けて来ましたが、
ちょっとネジの緩い人かな、という印象。

BC戦後のドロップ
Crussの番のPuk戦が終了、箱を開けてロットをして次の人の番、と言うところで
C氏「あれ?ロットしないのですか?」
見るとCrussはアイテムを全部パス。まだパスをしていなかったC氏が気付いて指摘。

ロットミスか・・一度PT抜けて入ってロットかな、と思っていると
Cruss「ぜんぶいらない^q^」
C氏「いやいや輝金鉱たかいよ?」
Cruss「いらない^q^」
C氏「いやまってw今7万くらいだよ」
Cruss「いらない^q^」
うぜーwww
私はいらないならロットして捨てろ!そんなくだらない自己主張して余計な時間を取るな!
と思っていました。
C氏「えー・・とりあえず取っておきますね」
C氏も放っといてパスすればいいのにアイテムを確保。
そのあともなんでいらないの?俺がいらないからいらない^q^、などのやり取りがありましたが
うざいので「次どうぞー」でさっさと次の番へ。

BC後
そして最後のBCも終わり、全員にD2を配り終わって解散、という直前のタイミングで

Cruss「で、俺のアイテム勝手にロットした人はそれどうするのかな?^q^」


うぜーーーwwwwwwwww
さすがにこれは面白すぎるので、この後のやりとりが気になります。
スキあらばメッタメタにけなしてやろう、とニヤニヤしていましたが
すかさずリダから
リダ「では解散します〜まだどこかで〜」
でさくっと解散。
ちょw待ってwww続き見たいwwww


久しぶりに熱い人に出会えたので思い切って名前晒しでの報告でした。
ちなみに彼は赤で参加でした。プレイ自体はケアルが遅い、リフレを忘れる、
などはありましたが特に問題は無い動きでした。

スポンサーサイト

  • 2010.06.21 Monday
  • -
  • 13:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
mine
pet
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM