<< VUその後と新NM | main | ^q^ とオグメ >>


  • 2010.06.21 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



オグメ

 FFをやっていて声を出して笑ってしまったのは初めてかもしれない。
そんな貴重な体験をしましたが、書いてはいけません。
このブログにも禁忌は存在するのです。

 VUで実装されたクエとミッションは全て終わり、
今はまったりとFOVやら裏空ENMなどをやっています。

三国ミッションを定期的に集中して攻略するグループを
野良で作りたいとチロッと考えているのですが、
人が集まるかなぁと不安で中々思い切れない状態です。

以下はたまったオグメ結果をずらりと。
吋ぅラ胴12個目。

殴ぅラ胴13個目。

灰ぅラ胴14個目。

乾ぅラ胴15個目。

21、イギラ胴16個目。

22、イギラ胴17個目。

ひどいです。そういえば初めてNMの通常攻撃にサイレスが付加されまして、
軽くピンチになりました。
もしかして、通常攻撃が極悪だと相応のオグメが!
と期待して出たのが22です。
戦闘自体は連続魔を駆使して何とか勝利できました。

23、ブラコタ2個目。

3かよ!
キープ。
変換値が3は妙だと思うので、多分LV60までの胴装備の変換最大値が
30までなのでは無いかと推測。

24、コーラル2つ目。

ポイ。

25、再び剣侠。2個目。

高価な物はハズレでも耐性UPならキープできるからOK!

26、・・・

今週の裏にてモニヨン銀貨をゲットできましたので
初の50万超え装備で挑戦しました。二個目買いました。


  • 2010.06.21 Monday
  • -
  • 02:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
構わん、存分にやるといい。
―――手加減は、キミの性には合うまい?
と厨二めいたアレで言ってみたが、別に当該項目は書かれても問題はないぞw
  • 通りすがりの首
  • 2009/11/23 12:40 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
mine
pet
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM