<< VUと空オグメ | main | オグメ >>

スポンサーサイト

  • 2010.06.21 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


VUその後と新NM

 VU関連のクエやミッションは済ませました。
うっすいです。
 過去の連続クエストはバスも終了して三国リトレ杖ゲットです。
でも3つもあると邪魔・・。
内容的にはバスの最終が一番難易度高かったかな?ヘイトの概念が無さそうなので
後衛が事故で死ぬ確率が高い+範囲ブレクガで壊滅もありうるかと。

シャントットの方は、取り合いの部分は競売で安くなっていたので
サクッと進行。
途中の召喚巡りではクフィムで声をかけてきたフランスの方と
何故か一緒に行動。最近英語の会話をとんとしてなかったので
全然会話できなかったのがショック。次のノーグ編でお別れしました。

その後、グスタフへ向かう時に日本人の方に一緒にどうよ?って感じで
誘われそのままNM戦。サクッと撃破。次のロ・メーヴでのだいじなもの集めまで
一緒にやりました。遠隔専用のNMだけは一人ではどうしようもなかったので大助かり。
途中で時間切れでその方は落ちてしまったので残りはソロでサクッと撃破。

満月の泉BCは野良PTに誘われてクリア。多少事故はありましたが問題無し。

ラストのシャントットBCは召喚PTで比較的楽にクリアしてしまったので
ちょっと満足感に欠ける感じ。自分はパラニンで白シャントットをキープしてました。

チートナイト↓

チート強化↑

クリア後の報酬。

ごみ。

メイン報酬はこんな感じになりました。

サポ戦ナイト用の脚装備。ヘイストは悩みましたが
サポ忍ならホマム脚でいいよね・・と却下。持ってないけど。

おまけで他2種さらし。

黒用の頭。AF1カスタムがいらない子になりました。


赤盾用の胴です。

今回出会った新NM達
Martinet ロ・メーヴ。

常時ショックスパイクが貼ってあるようで頻繁にスタン発生するのが鬱陶しいです。
赤/忍で慎重にやりつつ撃破。スタンの発生状況によっては危険な敵でした。ドロップは無し。
Wikiによると妙なアイテムを出すらしいですが。

Huwasi ジ・タ

ロメに向かう途中で発見したのでそのまま攻撃。
弱かったので特に記憶が無いです。ノードロップ。当たりなら確か素材が出たはず。

Holey Horror ジ・タ

同じくジタで見つけたNM。
どれだけ攻撃してもダメが0。ストスキもしくは物理無効かとも思いましたが
ネットで見ると竜で倒したとの情報が。強めのファラでもかかっているかもしれません。
3分ほど色々試してると消えました。時間が関係するNMなのでしょう。
この時はナ/踊だったので精霊が試せなかったのが残念。

(追記)↑のゴーストNMはシャントット関連のNMでした。
後日赤で撃破した際に理解。このNMは一緒にやっていた人と分担して倒したので勘違い。
物理が通らなかったのも武器属性が合ってなかっただけですね。

オグメは次回。最近ポイントがいよいよ足りなくなってきました。

スポンサーサイト

  • 2010.06.21 Monday
  • -
  • 01:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
mine
pet
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM