<< 空オグメ | main | 赤装備 >>


  • 2010.06.21 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



空オグメ

 前回の時点より大幅に装備を変更しました。
2FOV/3日だった前回と比較すると1.5FOV/1日まで短縮に成功。
というより前回までは単純に適当にやってたから時間がかかっただけの様な気がしてきた。
ではオグメ貼り。

Δ笋覽ぅ瀬Ε鵝イギラ胴7つ目。

耐性アップは気が滅入る。
この日から日またぎで連続投入する様になったので
次の投入はこの滅入った気分を吹き飛ばす気持ちで
剣侠の首鎖を投入!競売で18万はする装備です。

Ц斥佞砲任ない剣侠。1個目。

さ・い・あ・く。
店売りした後、レベロスアサルトのポイントが8000無かったらどうしよう・・
と思っていたが知らぬ間に15000貯まっていたので交換。

╂砲靴ぁすごく惜しい!イギラ胴8つ目。

黒PTで他の黒より精霊ダメが高い時にダメバランスを取る時に使う。
そんな考えを持てるエルになりたい。

言葉にできない剣侠。2個目。


プラス能力なのはいいがっ!敵対だけはマイナスでお願いします!
どうしてキープすらできないオグメが付くんだろう・・
レベロスアサルト行かにゃあならんのー。

どうやら「エヴォリス」なる新要素が11月下旬以降に実装されると言う事で
一瞬やる気が失せたのですが、まだまだ先の話だし特にやりたい事も無い
と言う事でまだ続けます。


  • 2010.06.21 Monday
  • -
  • 00:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
mine
pet
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM