<< 空オグメ結果 | main | 空オグメ >>


  • 2010.06.21 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



空オグメ

 空オグメ記事◆

次回はもう少し貯まったらにします。
本日の二品。日またぎで二回挑戦です。
さすがにポイントが下がって来たので、ポイントを稼ぐ速度を
上げる為に赤ソロを装備面で強化しようかと検討中。
今はヴァナ時間の3日で2回の自己訓練1をこなすペースです。

とりあえずメンサーエペとゴリ胴あたりを何とか。ジュワなんて知らない。

い△覦嫐5重

黒の時はHMPはそれなりに考えていますが
HHPはどうなんでしょう。
極めてる人がいないのは極めた後の虚しさが極める前にわかるからだと思う。
店売り。

ソ秧茲紛化その3

レジストスタン+2、飛命+4に続いて純粋な強化ですが
勿論微妙。ステータス系でマイナスが無い場合は+2が限界だと思う。
INT+2だったら終わりにするかどうか・・が悩み所。
最低でもINT4以上は欲しい。(最大は今のところ+6)
店売り。

ちなみに赤/忍ソロ時のNMとの戦闘内容がほぼ固まったのでここに記入。
.灰鵐檗璽献磧爾廼化(終わったらコンポージャー消去)
NM沸かせ。
NMに初期ブリンクがかかっている事が多いのでスリプル1でそれを確認。
ぅ屮螢鵐が入っていればディアガ→バインド、そのまま寝ればそのまま、レジならバインド。
バインドレジならグラ入れてディアガ切れるまでマラソン。
(どれか1個の属性が備わっているみたいなのでスリかバインドどちらかは入る。)
ノイ譴謄僖薀好蹈屮蕁消費した蝉を再度張る。バインドが入る状況ならバイオ+ポイズンも。
Ω紊鷲當未帽況癲蝉が追い付かない時はスリかバインドで離脱。これで5分ほどで撃破。
NMの通常攻撃にサイレス、ブレイクが付加してる事もあるみたいですが、
今のところ発生していないので、その時の対処は発生したら考える。

今まで見た感じだと赤ソロだとサポ忍でグラビデ入れて精霊と2hで終わらせる人が多い模様。
自分はエルなので精霊とMPに自信が無いのと、精霊マラソンは殴りよりプレッシャーを
感じるので、毎日やる為にも殴り方向で終わらせてます。
サイレス、ブレイク付加を考えると精霊が一番確実だとは思います。


  • 2010.06.21 Monday
  • -
  • 02:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いつも竜/白でガチで殴り合ってるやつもいるから平気!!

誰とは言わないけど。あ、野郎の蝉はディアガで剥いでる。
  • 2009/11/01 4:49 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
mine
pet
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM