<< 2nd stage・・? | main | 空オグメ >>


  • 2010.06.21 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



空オグメ結果

 最近空オグメに毎日通っています。

ソロはちょっと厳しいかな〜と思っていましたが、
やってみると赤ソロで案外楽に勝てましたのでそれ以降
オグメ→FOVで使用分の補填 を毎日行っています。

飽きるまではここに出たブツの画像をはりはりしていこうかと思います。
一番の狙いはイギラ胴。これにINT+を付けるのが第一目標です。

 
イギラ胴はこの前に3回ほど試しましたが画像保存を失念したまま売却。
どれもろくなステータス変化では無かったのでポイです。
とりあえず上記のレジストスタン+2を保存中。競売の値段が下がったら
また挑戦しよかと思います。

イギラ胴が高い時に試したもの。

しょっぱい。

ファントムタスラムやグリップを入れたかったのですが、
投てきやグリップは投入不可な様でしょんぼり。

オグメNMをやりに行った時に、
以前サルベLSで一緒だった自分が知る中で一番の廃装備戦士さんが
暗黒騎士ソロでNMをやっていたのですが、
見学しているとクラポンでガシガシとNMのHPを削っていたのですが
どうも削りきれずにピンチな状態。
これはやばいと外部ケアル!をしようとしたのですが
どうもFOV中は外部ケアル不可らしくそのまま死去・・そして無言でホームポイントへお帰りに・・

放置したと思われてたらいやだなぁ・・・。

イギラ胴にINTがついたら
ブラコタにHPマイナスを付けてソサリン発動用に強化する予定です。


  • 2010.06.21 Monday
  • -
  • 01:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
mine
pet
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM