<< 涙目 | main | 空オグメ結果 >>


  • 2010.06.21 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2nd stage・・?

 前回の記事のコメントにこのブログ初の手 痛い書き込みが
あったのでそれをきっかけに日記を書こう。

 書き込んでくれたお方は名前が無い様なので
仮に SKNfb-06p4-53.ppp11.odn.ad.jp と名づけよう。

書き込み全体としては意図が意味不明なので何とも言えないが
「基本的に飽きっぽいから心の中では
LSなんてどうでもいいって思っているんだ。」
これは心外である。もう5年以上もFFを続けてるし
元LSには3年以上も所属していた。基本的ってなにさ!?
飽きっぽいところがあると言うか強欲というのが正しい。
利益が無いと続かない事が多いです。

「あなた色々良くない噂聞いてるからうちの
LSには来ないでね。 」
大抵の良くない噂についての心当たりは既にこのブログに網羅されてると
思うのでこれは無いな。書けてないのは元裏LSの事くらい。これか!?
これについてだと言うのならば重い腰を上げてネタに使う事も考えなければ・・。
と言うより噂レベルでしか判断できない人の心の中を読もうとは無茶をする。
せめて「このブログの内容は痛々しいのでうちのLSには来ないでね」と書こうよ。

「どうせあっさり他のLSに移るんだべ?」
だべ?に微妙にイラッ。同じ書き込みの中ではキャラを統一してほしい。
でもこの件は悩ましい。前回の件直後の段階では
白門shで募集してるLSにでもとっこーするかぁ・・・
とレイプ目でアレな感じだったのだけれど、
あっさり移れる程ゲーム内の3年の月日は軽くは無い様で、
今更関係を1から構築する気力はまだわかない模様。

最後に前回の日記のフォロー。
前回の日記は言わば建前でこちらが本音。
BCに誘ったLSめんを「信用できない」と書いているけど、
実際は今現在FF11である意味一番信頼できるプレイヤーである。
プレイスキルは勿論、過去に山ほどミッションやBCなどの時間を
共有してきたPTの中の最後の一人という事もあり、言うならば親戚・・の様な感じ。
ゲーム内で興味を持つ内容や、プレイに関しての感性も非常に近い物があると思っている。

性格は腹黒で猫かぶりで本音を見せる事もほとんど無いという、救い様の無い人だけど、
LS内でも無頼を誇るSssadeuに直接批判意見を出せるかなり稀有な存在だ。
ぶっちゃけ大好き!むちゅー!とキスしてしまいたいくらい大好きだけど、
それだけに今回のショックが大きい。
勿論今回の件で嫌いになると言う話では無く、
このまま無かった事にしてLSに残るのは、この先ずっとこの件を思い出す度に、
内心をチクチクやられるのに耐えられないと思ったからLSを抜けた。
だから無かった事にはできないし、謝れとも思わなかったし言いたくも無い。ただ悲しかった。
何と言う乙女心。
フレリストからも消してしまったけど、
未だにプレイ中にこまめにサーチして何してるのかなーとチェックしたりしてるよ!?

ちなみに同LSのSタルは純真な弟という感じで、
一日中いじくりまわしたいタイプである。

おわり。



  • 2010.06.21 Monday
  • -
  • 15:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
久しぶりに課金してログインしたら、LSのメッセに「サヨナラ」とかコメントあったから何かと思ったぜ。

とりあえず、ォススメのサイト貼っとくぜ☆
http://pantswalker.net/

  • 超Sガル
  • 2009/10/25 12:56 AM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
mine
pet
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM