<< ナイト上げ | main | 2nd stage・・? >>


  • 2010.06.21 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



涙目

長年所属してたLSを今日抜けました。悲しい。





 今日は裏LSのリダをやっている方の先導で真龍BCへ行く予定でした。
メンバーは裏LSの数名とそのメンバーのLSメンの集まりでした。
私もLSメンバーから一人誘って今日に備えました。

そして当日、集合時間の20時の少し前にログインをした所
そのLSメンは倉庫キャラでログインはしてるけどテルのできない離席状態。
まぁしっかりした人だから遅くても時間ぎりぎりには来るだろうと思っていましたが来ません。
サチコメを確認すると「寝過ごしたらごめん PM19:00」とあります。
ここで私の顔は真っ青。うそだろ!?と。
これでは来るのか来ないのかもわからないし、下手をすれば別な人を誘った時に
戻るかもしれません。正直サチコメの時点でかなりショック。

結局20時を回っても本人は目覚めず参加メンバーを待たすのも忍びないので
「多分着くまでには戻るから行ってようか」と移動を開始。

ですが移動中も変化は無く、どんどん目的地は近づいてきます。
本人が来ても来なくても真龍BCで一人欠けるのは致命的なので
顔真っ青のまま何とかメンバーを探します。
ただしLSメンバーもフレも都合悪く誰もいない状態で絶望的。
たまたまLSを外しているメンバーもいるかとサーチをかけると、
いた!Nエル!歓喜しつつ早速テル。
が!

相手がエリアチェンジ中かログインしていないため、
Tellは届きませんでした。

!?
嘘だっ!でも何回テルしても同じ反応。再度サーチをかけると本人はタイミング良く
ログアウトしたようでサーチからも消滅。もうだめだ・・・。
こうなったらもう恥を忍んで真龍メンバーに一人探してもらうしか無いかと思っていた時に、
フレの一人でメアドを知っている、ちあたるの事を思い出して即効メール。
そして運良く参加の了承をもらって参加してもらいました。
ホント助かった・・。


以前も、裏LSメンと「とある契約」に行った時にLSメンからSタルとSネコを
誘った事があるのですが、最後の5戦目の時に黒で参加したSネコが
暴走して開幕からガ系連射で周囲を引かせていました。
裏LSメンもいる状況で、誘った私のメンツはずたぼろです。

その時はめったにLSに顔も出さない人だし、もう誘わないと誓うだけで済んだのですが、
今回で二人目です。人数の少ないうちのLSでほぼ半数となる二人の人間を
信用できない状況では続けていけません。

かつて最高のLSだと思っていた場所なのでFF終了前に抜けるのは辛くて仕方無いですが、
ケジメを付けるのが自分のFFの原点だと思うので思い切って捨てました。

おまけに真龍BCはボロボロの敗戦で終わって今日の自分はもう完全にダメぽです。。。


  • 2010.06.21 Monday
  • -
  • 22:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
グチが多すぎ。類は友を呼ぶ。
基本的に飽きっぽいから心の中では
LSなんてどうでもいいって思っているんだ。
どうせあっさり他のLSに移るんだべ?
あなた色々良くない噂聞いてるからうちの
LSには来ないでね。
  • 2009/10/17 2:41 AM
こわっ
  • Sssadeu
  • 2009/10/18 12:04 AM
そこまで追い詰めていようとは…あの日は申し訳なかった。
  • Hiroxx
  • 2009/11/03 3:05 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
mine
pet
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM