
  • 2010.06.21 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ちょっと

ペース落とします(゜▽゜;)

書きたいときに書くのが幸せだと思います。

嗚呼でも早く生い立ち書かないと危険な状況・・

ウェルカムバックキャンペーン

もう何年も前にFF辞めたフレが

FF12をやって、またFF11をやりたくなってきたヨ・・

と伝えてきた。

で、「今からFF11始めるのってどう?」と聞かれました。。

・・・どうなんでしょう?

と言う事で
今日は現在のFF11の良い所、悪い所をまとめてみます。

続きを読む >>

気晴らしにテンプレいじりました

目標が無いと駄目だなと思った1日。

やる事が無いと色々とくだらない事が気にかかって
思い悩んでしまいます。

明日からの目標は目標を作る事を目標にすると言う事で。


突然ですが

申し訳ありません。ちょっとここのブログの内容について、
FF内でトラブルが起こりましたので、
ここのブログはいずれ私の本家のブログと一つにして
これまでのここのブログは明日には消去したいと思います。

ちなみに本家のアドレスは↓

ttp://manabekawori.cocolog-nifty.com/

こんな事になってしまった事、トラブルに巻き込まれた人、
大勢の方に迷惑をかけてしまって本当に申し訳ありませんでした。



calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
mine
pet
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM