
  • 2010.06.21 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



緊急日記!

 長い事放置してた当ブログですが、
空LSメンにブログを発見されてしまったため急遽フォロー日記を書くことにしましたww


続きを読む >>

眠れない夜2

LSについて
そして最後は普段のLSについて、最近土曜日のみ新人さんが
顔を出してくれたり、深夜にログインするとガルカがログインしていたりと
色々ありますが、息の長いLSです。

ほんとに色々な歴史のあるLSとなったのでここでこれまでの
流れを今思いつくままに書いてみようかと。

続きを読む >>

眠れない夜

うーん最近夜に何だか寝付けない日が増えてます。
もちろん次の日は日中眠気に耐えながら仕事、と言う事になるのですが
眠れないものは仕方無い。と深夜にFFでソロったりしたりするのですが
今日はあいにくのメンテ。
と言う事でたまには色々と抱えている事について
書いていこうかと。
続きを読む >>

Rep2

恐怖のRep晒しその2。

前回の忍モ青と違い、
今回はモ戦竜です。

私の装備的な違いは白虎とスウィフトとなります。
続きを読む >>

ぼなんざ

何時かはわかりませんが ボナンザの発表が今日と言う事で
自分の買った40個の番号を晒しておきます。主にチェック用。
番号発表されたら1等の番号に変えてやろうと思ってましたが
来客が増えそうなのでやめます。
続きを読む >>

癒し系ドリンク

コンビニにてペプシのブルーハワイなるものを買って
飲んだら驚きの飲み物である事が発覚。

みなさんも飲んでみてください。

野良大好きッ

以前野良shの神30BC「模倣魔」に参加した事が
あったのですが、結果は私のみ勝利の1勝5敗と言うすばらしい結果でした。

そして今日、再び模倣魔の野良shを見て
あの惨劇をもう一度!とサソリBCのshがあるにも関わらず
参加希望を出してしまいました。

本日は 期待通りの惨劇だった内容についてお伝えします。
続きを読む >>

爆笑

フレのCタルが、カンパニエで敵を一匹遠くでキープしてると言う事で
鯖板で糞樽扱いの晒しを受けてて超笑った。

空気読め^^^

そんな事を言われてもしらないっす

最近戦士のスキル上げが楽しいので
過去世界で両手系武器のスキルを上げつつカンパニエが始まったら
参加。の繰り返しでLVも74になりました。

現在のお気に入りの武器は大枚はたいて買った
メルクリウスソード。これのおかげでスキルがガンガン上がりました・・が、
戦士はシックルムーンもスピンスラッシュも使用できないので
どうもWSはしょぼーんとしてしまう・・という事で
スキルを強引に250まで上げてグラウンドストライクを取得を目標にがんばっています。
続きを読む >>

しわす

年賀状の為にプリンタを買いなおすかどうかを考えている内に
年賀状を書く気が無くなる昨今。師走は見も心も冷えます。

最近はちょっと興味のあったナイトの上げてましたが、
踊り子全盛の時代の中、タゲを固定する意味の無さや
前衛のタゲ回しの必要性orダメを出す前衛の必要性から
ナイトは挫折しました。とりあえず37で終了。

今は戦士69のソロスキル上げに使えそうなサポ踊り子を
実現させる為、踊り子上げてます。現在LV14。
サポモでドレインサンバしてれば休まず狩り続けられるので、
おそらくソロ上げが簡単なジョブNo1です。
むしろ連狩りしたいけど次の敵に移る為の硬直がもどかしいほど。

ソロ上げ中はゲームセンターCXを別PCで見ながら
ダラダラやっているので日記手を加える気が出ません。
日記はPT誘われるLVになったらまた画像など入れていく予定となります。



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
mine
pet
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM