
  • 2010.06.21 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



最終回・・でどうですか?

こちらも多少放置してたサルベ報告。
続きを読む >>

まぁ・・たまにはこういうことも

LSサルべ 今回はバフラウ遺構。
メインサルべでなかなかボスから25胴が出ないので
LSサルべでゲットできればと願いつつ突入。
続きを読む >>

不満解消への模索

安定しつつあるLSサルべ
回数はもうメンドイから書かなくていいですね。
続きを読む >>

これが素のワタシ・・なのかも

LSサルべ。久々にLSに加入したバシさんを加えて
ゼオルム遺構へ突入デス。
続きを読む >>

チッ

今週は汁様もLSにいましたので
モリ頭完成の為に再び銀海遺構へ進入して参りました。
続きを読む >>

出力-50%

部屋が暑い・・昼間からムンムン蒸す部屋の中で
昼間からFFだったので大事なサルベージで頭が回らないという事態。
汁様がお休みだったと言う事もあり、今週は無しカナー?
と思っていたところ、ネコ詩(JE)からLSのNAの人を誘って行こうという話が。
まぁそれも面白いかと 内容が比較的簡単なバフラウ遺構に突入しました。
続きを読む >>

銀海<練習編>

3周目3回目の銀海遺構へ。
最近、土曜日は昼間から5時間近く空へ行った後
そのままナイズル3回→サルベージの超ハードスケジュールなので
しんどいです。

今日は前回汁様のモリ頭にリーチがかかったので
亀を撃破してモリ頭を完成させようと言う目標です。
続きを読む >>

シタルの謀反

メンバーのお休みが二週続いて久し振りのLSさるべ。

今回は3周目第二回のバフラウ遺構です。
続きを読む >>

7ふんのかべ2

3周目初回のサルベ ルーチン通りアラパゴ遺構へ突入です。

今日は6層7分殲滅の壁を打ち破るべく
構成をちょっと変更。
小暮さん赤⇒コ/白
汁様白⇒赤/白
にチェンジしてもらいましたが、ヒーラーが一人減るので
ちょっと不安です。
続きを読む >>

モエルはモエル(J)

2周目もラストとなるゼオルム遺構です。

LSのNAの人が来ると言う事みたいなので、どうなるかドキドキ。
この際だから 全部英語で!と思ったけどLSの7名の内3名は
英語さっぱりの落ちこぼれ^^;っぽいのでどうしようかなぁと苦悩。
続きを読む >>

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
mine
pet
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM