
  • 2010.06.21 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



少人数白虎データ

 久しぶりの更新だけどあまり多くはかたりません。

LSにて6人で白虎を倒してきました。
構成は踊/忍 侍/シ 青/シ ナ/忍 詩/白 赤/白。
踊が回避特化してる人なので6人でいけるんじゃね?という予想で挑戦して見事勝利。

踊がメイン盾でナはサブ盾。殴る人数も少ないので敵のWSが少なくて楽な戦闘でした。
ただ、踊の人がタルタルな事もあり、運が悪ければ一撃死は十分ありうるので
(回避装備だとHP900台らしいw)心臓に悪い戦いではありました。
HPが赤字になったのは確か一回です。

以下はRep

続きを読む >>

報告がてら

 まさかのSssadeu黄色ネーム。

なので名前急遽考えることに。
数時間思案した結果、新ネームは Sssadist にしました。
これで名前を何て読むか聞かれたときに答えやすくなりました。

それにしても恨まれてるなーw

^q^ とオグメ

 空オグメ、初敗北です。
続きを読む >>

オグメ

 FFをやっていて声を出して笑ってしまったのは初めてかもしれない。
そんな貴重な体験をしましたが、書いてはいけません。
このブログにも禁忌は存在するのです。

続きを読む >>

VUその後と新NM

 VU関連のクエやミッションは済ませました。
うっすいです。
続きを読む >>

VUと空オグメ

 「VUと」と言いつつ特に何も無いVUでした。
特に狩人が。
続きを読む >>

赤装備

 最近割と赤の装備をいじったのでかかった金額の計算と
改良点を出す為にここに記す。
続きを読む >>

空オグメ

 前回の時点より大幅に装備を変更しました。
2FOV/3日だった前回と比較すると1.5FOV/1日まで短縮に成功。
というより前回までは単純に適当にやってたから時間がかかっただけの様な気がしてきた。
続きを読む >>

空オグメ

 空オグメ記事◆

次回はもう少し貯まったらにします。
続きを読む >>

空オグメ結果

 最近空オグメに毎日通っています。

ソロはちょっと厳しいかな〜と思っていましたが、
やってみると赤ソロで案外楽に勝てましたのでそれ以降
オグメ→FOVで使用分の補填 を毎日行っています。

飽きるまではここに出たブツの画像をはりはりしていこうかと思います。
続きを読む >>

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
mine
pet
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM